メンズ必見! おすすめのヘアオイル3選。

こんにちは!そらみです

最近、美容に気を遣い始める男性も増えてきましたね。自分もそろそろ髪の毛に美意識を持っていきたいなぁ、。でも、どれを買えばいいか分からないとなっている方は必見です!

本日は私が使ってきた中で、良かったもの・おすすめできるものをご紹介していきます

 

  1.  ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

おすすめ度:☆☆☆☆

アバターなどの天然由来成分のみで作られたヘアオイル。スタイリングの仕上げに使用すると程よい艶感とウェットな質感を表現します。洗い流す必要もなく、柔らかな柑橘系の香るものとなっています。

amzn.to

  

 

       2. BOTANISUTO ボタニスト ボタニカルヘアオイル(ダメージケア)

おすすめ度:☆☆☆

 

こちらはダメージケア専用となっており、髪のダメージが気になる方や枝毛・切れ毛が気になる方におすすめとなっています。香りも濃密なベリーの中に、ヘリオトロープの上品な華やかさが香るものとなっています。お値段もそれほど高くないので、コスパは良きです!

amzn.to

 

      3. SHIRO  サボン ヘアオイル 30ml

おすすめ度:☆☆☆☆ 

 

世界中に愛されるコスメブランド。こちらは女性からも非常に人気の高いものとなっています。値段は少々お高めですが、使用感も良しでみずみずしいフルーツの香る上品なものとなっております。おすすめの使用方法は、『ヘアミストと合わせる』もしくは『スタイリング剤』として

amzn.to

 

いかがだったでしょうか? 今回ご紹介したものはヘアオイルのほんの一部に過ぎず、まだまだおすすめできる商品もあるかと思います。私が使ってみて良かったなと感じれるものばかりなので、ぜひ一度どれを購入するか検討されてはどうでしょうか!?

 

過去の記事

 

 

sorasora9731.hatenablog.com

sorasora9731.hatenablog.com

sorasora9731.hatenablog.com